FC2ブログ

新着情報

2019年1月1日 本年もどうぞよろしくお願いたします。(早)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

期待してたPretty×cation 遂に発売!早速プレイ

『PRETTY×CATION』を応援しています! 『PRETTY×CATION』を応援しています!

こんにちは、金曜です(。・ω・)ノ゙

艦これの春イベント、始まりましたね。ちょうど1週間たったところでしょうか。
私は残すところE-5のみになりました。レア娘も矢矧以外は抑えたので、挑戦するべきか迷ってます。

そんな中、とうとう発売されたのがhibiki worksさんの新作、Pretty×cation!!

私もすごく楽しみにしてたゲームでした!
ラブリケシリーズを躊躇しつつも名前呼びとかは健在というありがたいシステム。
声優さんには頭が上がらないですな。

私は、まだ攻略途中ですが、小町先生と咲良ちゃん√が終わり、レーチェと希美がちょうど中間っていったところでしょうか。
正直、小町先生目当てでしたが現時点での私の評価はまさかの全員1位(`・ω・´)。

あえて順位をつけるなら
咲良→小町先生→希美→レーチェ? でも、どの娘も可愛らしくて良いですね。

ラブリケシリーズと比べるとシナリオの短さや葛藤などは少ないかなと思う面もありますが
それでも、私は絵が合うならおすすめできる作品です!

ラブリーコールシステムの評価は(私的・本名プレイ)
咲良→→希美→→小町先生=レーチェって感じでしょうか。この辺は好みとかあると思います。
咲良にちゃん付けで呼ばれるシーンはぐっとくるものがありました。
あまり発売前はマークしてませんでしたが、ゾクゾク来ました。

響Worksさんの○○ケーションシリーズは全部プレイしていますが、どれも買ってプレイしてみることをオススメします。
ラブリケなら三朝先生
ラブリケ2なら 和琴先輩
プリティケは 全員

買う数は絶対的に少なくなりましたがこうして出会える作品に感謝。
ではでは!
スポンサーサイト

theme : エロゲー
genre : ゲーム

comment

Secret

管理人への連絡
管理人への連絡はこちらまでお願いします。
nikonikokinyou☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入り作品&全力で応援中!!
『PRETTY×CATION』を応援しています! 『LOVELY×CATION2』を応援しています! 『LOVELY×CATION』を応援しています!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。