新着情報

2014年1月5日 あけましておめでとうございます!!

D@isy tune応援中!

スポンサーサイト


期待してたPretty×cation 遂に発売!早速プレイ

『PRETTY×CATION』を応援しています! 『PRETTY×CATION』を応援しています!

こんにちは、金曜です(。・ω・)ノ゙

艦これの春イベント、始まりましたね。ちょうど1週間たったところでしょうか。
私は残すところE-5のみになりました。レア娘も矢矧以外は抑えたので、挑戦するべきか迷ってます。

そんな中、とうとう発売されたのがhibiki worksさんの新作、Pretty×cation!!

私もすごく楽しみにしてたゲームでした!
ラブリケシリーズを躊躇しつつも名前呼びとかは健在というありがたいシステム。
声優さんには頭が上がらないですな。

私は、まだ攻略途中ですが、小町先生と咲良ちゃん√が終わり、レーチェと希美がちょうど中間っていったところでしょうか。
正直、小町先生目当てでしたが現時点での私の評価はまさかの全員1位(`・ω・´)。

あえて順位をつけるなら
咲良→小町先生→希美→レーチェ? でも、どの娘も可愛らしくて良いですね。

ラブリケシリーズと比べるとシナリオの短さや葛藤などは少ないかなと思う面もありますが
それでも、私は絵が合うならおすすめできる作品です!

ラブリーコールシステムの評価は(私的・本名プレイ)
咲良→→希美→→小町先生=レーチェって感じでしょうか。この辺は好みとかあると思います。
咲良にちゃん付けで呼ばれるシーンはぐっとくるものがありました。
あまり発売前はマークしてませんでしたが、ゾクゾク来ました。

響Worksさんの○○ケーションシリーズは全部プレイしていますが、どれも買ってプレイしてみることをオススメします。
ラブリケなら三朝先生
ラブリケ2なら 和琴先輩
プリティケは 全員

買う数は絶対的に少なくなりましたがこうして出会える作品に感謝。
ではでは!
スポンサーサイト

theme : エロゲー
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

金曜@ニコ生主

Author:金曜@ニコ生主
金曜と申します。
ニコニコ動画の生主をしております♪ラブプラスとエロゲが好きです。当ブログではDoubleeleven undercurrentおよびDoubleeleven UpperCut様を応援しております!!
自己紹介はこちらから

管理人への連絡
管理人への連絡はこちらまでお願いします。
nikonikokinyou☆gmail.com(☆を@に変えてください)
バナー
バナーを作成しました。リンクをご希望の方はよろしければお使いください!! 金曜日はGOODNIGHT!!
FC2カウンター
お気に入り絵師様
九絵りこ子(ここのえ りここ)様
お気に入り声優様
月宮 怜様 柚木朱莉様 春河あかり様 力丸乃りこ様
素敵サイト&相互リンク様
相互リンク様
よるみるゆめ 2011120517304941e.gif
素敵サイト様 doubleeleven undercurrentさんのHP doubleeleven UpperCutさんのHP doubleeleven UpperCut 2ndCD deuc 5th project
LINKS
このブログをリンクに追加する
最新記事
プレイした作品
最新コメント
応援中!
恋がさくころ桜どき Hello,good-bye 応援中!
ラブラブル ずっと応援中!!
金曜のブログです!
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
金曜のお勧め作品
お気に入り作品&全力で応援中!!
