新着情報

2014年1月5日 あけましておめでとうございます!!

D@isy tune応援中!

スポンサーサイト


最近惚れたヒロインはこの子だ!

鼎1

皆様こんにちは、金曜です。
12月に入りましたね。
私は1月のエロゲが楽しみで仕方ありません。

現状購入が決まってるのが
・マジ恋S
・同棲ラブラブル

購入したいもの
・学王

さて、私も年が終わるまでに少しでも購入したエロゲを進めたいと思って頑張っていますが
2010年9月に購入し今更ながらプレイしたさくらビットマップの中のヒロインの一人
確か松田理沙さんが出てるからと安易に購入に走って積んでしまったゲームの一つだったwww

室戸 鼎に惚れてしまいましたw。(CV:みるさん)
この表情が私大好きなんです、巫女バージョンもありますが・・・。

ゲームの紹介はおいおいしたいと思います(書きたいこと山ほどあるんですが・・・)


とりあえず今日の記事で書きたかったのは・・・

鼎は金曜の嫁

以上(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

theme : エロゲー
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

こんばんわー♪
Twitterで仲良く?して頂いているふぉっくすです。
ついさきほどですが、リンクに追加させてもらいましたー♪

この作品やったんだけど・・・タイトルが思い出せない・・・さくらビットマップでしたよね?確か。
  • 2011-12-16
  • ふぉっくす URL
  • edit

Re: No title

ふぉっくすさん

お疲れ様です金曜です(`・ω・´)ノ
こちらも追加させていただきます。

そうです、エロゲのタイトル書くの忘れていたようです・・・。
そうです、2010年9月発売のHOOKSOFTのゲーム、さくらビットマップです。
√的にも一番ボリュームがあったので楽しめましたよ!
なによりこの表情に萌えですwww。
  • 2011-12-18
  • 金曜@ニコ生主 URL
  • edit
プロフィール

金曜@ニコ生主

Author:金曜@ニコ生主
金曜と申します。
ニコニコ動画の生主をしております♪ラブプラスとエロゲが好きです。当ブログではDoubleeleven undercurrentおよびDoubleeleven UpperCut様を応援しております!!
自己紹介はこちらから

管理人への連絡
管理人への連絡はこちらまでお願いします。
nikonikokinyou☆gmail.com(☆を@に変えてください)
バナー
バナーを作成しました。リンクをご希望の方はよろしければお使いください!! 金曜日はGOODNIGHT!!
FC2カウンター
お気に入り絵師様
九絵りこ子(ここのえ りここ)様
お気に入り声優様
月宮 怜様 柚木朱莉様 春河あかり様 力丸乃りこ様
素敵サイト&相互リンク様
相互リンク様
よるみるゆめ 2011120517304941e.gif
素敵サイト様 doubleeleven undercurrentさんのHP doubleeleven UpperCutさんのHP doubleeleven UpperCut 2ndCD deuc 5th project
LINKS
このブログをリンクに追加する
最新記事
プレイした作品
最新コメント
応援中!
恋がさくころ桜どき Hello,good-bye 応援中!
ラブラブル ずっと応援中!!
金曜のブログです!
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
金曜のお勧め作品
お気に入り作品&全力で応援中!!
