新着情報

2014年1月5日 あけましておめでとうございます!!

D@isy tune応援中!



ずっとつくしてあげるの 春日井桜√ 終了



皆様こんばんは、金曜です(`・ω・´)ノ
GWはいかがお過ごしでしょうか?

私は前半戦に日帰り東京でM3に参加してきました。
なかなかきつかったですよw。

その話はおいおい・・・。

というわけで今回は ずっとつくしてあげるの!の桜先生√です。

おっとりしたお姉さんで、主人公が通っている学園の先生でもありながら
家族が経営している温泉民宿の手伝いもする働き者のお姉さま。
先生をしているからかしっかりしてるように見られがちだが主人公の前では
ただ甘のお姉さんだったりする・・・

和奏姉と並んで、お姉さんの3大巨頭の一人です。
お姉さまはみんなおっぱいが大きくて大好きですw。

CVが木村あやかさんであるため、お姉さん度はばっちりですな(`・ω・´)

内容は続きを読むからどうぞ


続きを読む


theme : エロゲー
genre : ゲーム

プロフィール

金曜@ニコ生主

Author:金曜@ニコ生主
金曜と申します。
ニコニコ動画の生主をしております♪ラブプラスとエロゲが好きです。当ブログではDoubleeleven undercurrentおよびDoubleeleven UpperCut様を応援しております!!
自己紹介はこちらから

管理人への連絡
管理人への連絡はこちらまでお願いします。
nikonikokinyou☆gmail.com(☆を@に変えてください)
バナー
バナーを作成しました。リンクをご希望の方はよろしければお使いください!! 金曜日はGOODNIGHT!!
FC2カウンター
お気に入り絵師様
九絵りこ子(ここのえ りここ)様
お気に入り声優様
月宮 怜様 柚木朱莉様 春河あかり様 力丸乃りこ様
素敵サイト&相互リンク様
相互リンク様
よるみるゆめ 2011120517304941e.gif
素敵サイト様 doubleeleven undercurrentさんのHP doubleeleven UpperCutさんのHP doubleeleven UpperCut 2ndCD deuc 5th project
LINKS
このブログをリンクに追加する
最新記事
プレイした作品
最新コメント
応援中!
恋がさくころ桜どき Hello,good-bye 応援中!
ラブラブル ずっと応援中!!
金曜のブログです!
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
金曜のお勧め作品
お気に入り作品&全力で応援中!!
