新着情報

2014年1月5日 あけましておめでとうございます!!

D@isy tune応援中!



ラブラブル 全√終了 プチ感想

みなさんわこつでございますლ(・)​ω・ლ)

先日ようやく、ラブラブルを全員コンプしました!!
いや~千夏√に長くかかりすぎましたw。
ほかの方があまりにもよかったのでエンドレスやってました。

感想とか
とにかく、何も考えずにできるゲーム。
ついつい起動してしまう、疲れたときなんかに気軽に起動できるゲーム。
最初は奈々子√やってたんですが終わったときに
「あ、俺はこんなゲームを求めていたんだな」って感じ。

1月が不作だった分の反動もあるかもしれませんが
純粋に面白かったし、楽しめました。

やっぱり主人公がよすぎる。変にかっこよすぎず、だらけず・・・。
自分と重ねることができるような主人公でしたね。
要所要所はがっしり決めて、あとはノリノリ。
ヒロインが際立つのももちろん大事ですがやはり主人公は重要。

ヒロインはどの子も可愛かった。
その辺はおいおいと(`・ω・)

ラブラブル
お勧め度:98%
いちゃラブが大っ嫌いという方以外すべてにお勧めします(*`・ω・)ゞ!!

theme : エロゲー
genre : ゲーム

プロフィール

金曜@ニコ生主

Author:金曜@ニコ生主
金曜と申します。
ニコニコ動画の生主をしております♪ラブプラスとエロゲが好きです。当ブログではDoubleeleven undercurrentおよびDoubleeleven UpperCut様を応援しております!!
自己紹介はこちらから

管理人への連絡
管理人への連絡はこちらまでお願いします。
nikonikokinyou☆gmail.com(☆を@に変えてください)
バナー
バナーを作成しました。リンクをご希望の方はよろしければお使いください!! 金曜日はGOODNIGHT!!
FC2カウンター
お気に入り絵師様
九絵りこ子(ここのえ りここ)様
お気に入り声優様
月宮 怜様 柚木朱莉様 春河あかり様 力丸乃りこ様
素敵サイト&相互リンク様
相互リンク様
よるみるゆめ 2011120517304941e.gif
素敵サイト様 doubleeleven undercurrentさんのHP doubleeleven UpperCutさんのHP doubleeleven UpperCut 2ndCD deuc 5th project
LINKS
このブログをリンクに追加する
最新記事
プレイした作品
最新コメント
応援中!
恋がさくころ桜どき Hello,good-bye 応援中!
ラブラブル ずっと応援中!!
金曜のブログです!
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
金曜のお勧め作品
お気に入り作品&全力で応援中!!
