新着情報

2014年1月5日 あけましておめでとうございます!!

D@isy tune応援中!



ましろ色シンフォニーをプレイしてみた。 感想とか

こんばんは(`・ω・´)ノ

5月の新作エロゲ皆さんプレイしてますでしょうか?
私は、「おしかけ!アントルメ」と「プリズムリズム」を購入しました。
ちなみに、プリズムリズムは公式通販で2次生産分を注文したのでまだ届いていません。
来週までに届けばいいかな(・ω・;)

おしかけ!アントルメはさわりの部分で止めてますwww。
その原因が「ましろ色シンフォニー」です。
このゲーム、昨年の10月30日発売されたADVです。
良作といわれていてとある生主さんが猛猛猛プッシュしてたので購入してみました。
絵とプッシュで買ってみましたが・・・。

あらすじはいたって普通の王道学園もの。
とある名門の女子学校へテスト生として編入することになった主人公。
そこで待っていたのは魅力的な女の子たちとの出会い。
その出会いで主人公の生活は変わっていきます。
二人でこれから染めることができる色。それがましろ色。
これはまっしろな恋の物語。

詳しいあらすじは公式サイトか他のレビューさんをご覧ください○┓ペコリ






以下ネタバレ注意
主人公の妹 瓜生桜乃は主人公の妹。
ずっと主人公の好きだったのですが、二人は兄妹。その気持ちは禁断なもの。
しかし、主人公がある女の子に告白されてから事態が変わります。
兄を取られなくない気持ち・妹として見守らないといけない気持ち。
桜乃が取った選択は・・・?


とりあえず、桜乃〆をもう少しで見れそうですが。
「こんな妹ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!」
いや、正直ましろ色シンフォニーをなめていました・・・。
ここまで良いものとは思いませんでした。
いや~微妙な心情とか本当よく描かれてます。

終盤で主人公と桜乃が両親に話をするんですがその両親がまた王道的な展開とはいえ
憎いですね~~~。ある意味、二人をくっつけた立役者ですよお父さんwww。
思わず、こちらも嬉しくなりました。
いや~純愛っていいですね。
甘甘っていいですね!!


そんな私のお気に入り桜乃のシーンはこれ!!
桜乃

theme : エロゲー
genre : ゲーム

プロフィール

金曜@ニコ生主

Author:金曜@ニコ生主
金曜と申します。
ニコニコ動画の生主をしております♪ラブプラスとエロゲが好きです。当ブログではDoubleeleven undercurrentおよびDoubleeleven UpperCut様を応援しております!!
自己紹介はこちらから

管理人への連絡
管理人への連絡はこちらまでお願いします。
nikonikokinyou☆gmail.com(☆を@に変えてください)
バナー
バナーを作成しました。リンクをご希望の方はよろしければお使いください!! 金曜日はGOODNIGHT!!
FC2カウンター
お気に入り絵師様
九絵りこ子(ここのえ りここ)様
お気に入り声優様
月宮 怜様 柚木朱莉様 春河あかり様 力丸乃りこ様
素敵サイト&相互リンク様
相互リンク様
よるみるゆめ 2011120517304941e.gif
素敵サイト様 doubleeleven undercurrentさんのHP doubleeleven UpperCutさんのHP doubleeleven UpperCut 2ndCD deuc 5th project
LINKS
このブログをリンクに追加する
最新記事
プレイした作品
最新コメント
応援中!
恋がさくころ桜どき Hello,good-bye 応援中!
ラブラブル ずっと応援中!!
金曜のブログです!
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
金曜のお勧め作品
お気に入り作品&全力で応援中!!
