新着情報

2014年1月5日 あけましておめでとうございます!!

D@isy tune応援中!



音声作品 おやすみしーぷ 感想とか

皆様こんばんは、金曜です!!

最近、皆様眠れてますか?
眠れない貴方に、優しいお兄さん、お姉さんが羊を数えてくれる安眠ボイス登場!

すんません、宣伝っぽくするつもりはなかったのですが(;・∀・)
最近、私がお気に入りの声優さんがお休み前に使用する安眠ボイスを発売されたのでその感想を・・・。

おやすみしーぷ
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ087968.html

公式本文より-----
ひつじが1匹…。

ひつじが2匹……。

ひつじが3匹………。

ふふ。もう、眠くなっちゃっちゃいましたか…?

お兄さん、お姉さんがそれぞれお送りするのは「ひつじ数え」と「ささやき」の合わせ技♪
お耳に限りなく近づき、ささやき、そして癒します!!

今回の作品は、女性の方でも、男性の方でも、お楽しみ頂けるように制作致しました。
今回も同様に、ヘッドホンまたはイヤホン推奨の作品です。

優しくてゆっくりなテンポで、ひつじを数えていきます。
もう手放せなくなってしまう事間違いなしです。
----

抜粋

私はお姉さん編しか聞いてませんが、これはいいですね!!
3回ほど使ってみましたが、最後の羊を数え終わる前に、寝てますw。
早い時は20も行ってない日がありました・・・。

耳元でささやいてくれる感じがたまりません。
隣でゆっくり数えてくれる、そして恋人という世界に浸れます・・・。

元々私は寝つきがよくない方です。
布団に入ってもいろいろなことを考えたりしてしまいます。
意外とそれが悪い方に考えてしまう癖があるんですよね・・・(´・ω・`)

しかしそれを、しないで身をゆだねることができる音声作品。
最近知りましたが、音声作品って素晴らしいものたくさんあります。
エロゲにはない表現の仕方が多くて、聞いてて楽しいです♪

夜のお供に、まずは体験版から行ってみませんか?

金曜的お勧め度:★★★★★(満点)

theme : 日記
genre : その他

プロフィール

金曜@ニコ生主

Author:金曜@ニコ生主
金曜と申します。
ニコニコ動画の生主をしております♪ラブプラスとエロゲが好きです。当ブログではDoubleeleven undercurrentおよびDoubleeleven UpperCut様を応援しております!!
自己紹介はこちらから

管理人への連絡
管理人への連絡はこちらまでお願いします。
nikonikokinyou☆gmail.com(☆を@に変えてください)
バナー
バナーを作成しました。リンクをご希望の方はよろしければお使いください!! 金曜日はGOODNIGHT!!
FC2カウンター
お気に入り絵師様
九絵りこ子(ここのえ りここ)様
お気に入り声優様
月宮 怜様 柚木朱莉様 春河あかり様 力丸乃りこ様
素敵サイト&相互リンク様
相互リンク様
よるみるゆめ 2011120517304941e.gif
素敵サイト様 doubleeleven undercurrentさんのHP doubleeleven UpperCutさんのHP doubleeleven UpperCut 2ndCD deuc 5th project
LINKS
このブログをリンクに追加する
最新記事
プレイした作品
最新コメント
応援中!
恋がさくころ桜どき Hello,good-bye 応援中!
ラブラブル ずっと応援中!!
金曜のブログです!
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
金曜のお勧め作品
お気に入り作品&全力で応援中!!
