新着情報

2014年1月5日 あけましておめでとうございます!!

D@isy tune応援中!



LOVELY×CATION体験版レビュー

『LOVELY×CATION』を応援しています!

皆様こんばんは金曜です。
今日は6月24日に発売されるLOVELY×CATIONの体験版をプレイしたので感想やら何やらを・・・。

あらすじ
主人公は自宅にちょっと引きこもりがちな少年。
しかし、マンションの管理人である叔父にこのままではいかんぞ!ということで
彼女を作るか、アルバイトをするかという選択を迫られてしまう。
普段は全く外に出ない主人公。
そんな自分が外に出て人と話し、まして恋愛なんてできるのだろうか・・・。

感想・レビュー
主人公
少しずつ成長していくところに共感ができますね。
すごい根暗でもなければハイテンションでもない。
ある意味自分と似ている主人公が少しずつ前に進む姿に楽しくさせられます。
このままいったらどうなるのか、ものすごく楽しみです。

ヒロイン
皆さん可愛いですね。
お気に入りは優希ちゃんと三朝先生と瀬良先生です。
特に、三朝先生は私的にはすごく合ってるなぁって印象を受けました。
優希たんはロー○の休日っぽいシーンにニヤニヤしまくりましたね。

システム(自分の名前ありました)
名前を呼んでくれるシステムを私は最初違和感を覚えました。
名前を呼んでくれる箇所だけ、切り取られた空間のような気がして・・・。
ただ、慣れていけば感じなくなりました。
その代わりにこみあげてくるのは恥ずかしさですねwww。

趣味同調システム
シンプルでいいですね。長々説明されるより一言二言で止めて
すぐにヒロインに会える。
ただ、もってればなにかイベントとかはあるのか気になります。
体験版ではヒロインが好きそうなものを買ったりするとヒロインと会話が弾むシーンはありましたね。

以上長々書きましたが
ちょっと、日常を離れてのんびりヒロインと一緒に歩く恋愛を楽しみたい人にはお勧めです。
6/24にお店に走りましょう!!

theme : エロゲー
genre : ゲーム

5月の購入候補突如決定 カミカゼエクスプローラー体験版

カミカゼエクスプローラー体験版

皆さんこんにちは、金曜ですლ(・)​ω・ლ)うりゅ~。
4月の作品が発売されましたが皆さんいかがでしょうか?
私はまだ取りに行ってすらいません・・・。
なんか行く気力が起きないので(´・ω・`)


というわけで今回は5月に発売されるカミカゼエクスプローラーの体験版の感想を述べたいと思います。

カミカゼエクスプローラー
今より少し未来、気候や地表の変化が起き、人の生活圏が少し狭くなってきた時代のお話。
緩やかに変わる世界に呼応するように、若い世代の間で「メティス」と呼ばれる特殊な力を持った者が現れるようになる。
不思議な風が吹くという逸話が残る「上ヶ瀬市(かみがせし)」では、「祐天寺グループ」を中心とした複数の企業による出資のもと、一部浸水した区画を埋め立てて「澄之江学園(すみのえがくえん)」が創設され、特殊な力を持つ者の育成・教育が行われていた。

主人公、速瀬慶司(はやせけいじ)は、そんな能力とは無縁の生活を送っていたが、ある日、学園のエージェントと名乗る人物からなぜかスカウトされ、澄之江学園に入学する事に。
そして、ふとしたきっかけで、澄之江学園とその周辺の問題調査(という名の困り事解決)をする「学園都市調査研究会(通称:アルゴノート)」に参加するようになる。

これまで体験した事のない出来事にとまどいながらも、胸を躍らせる毎日。
そんな中、澄之江学園そして再開発された上ヶ瀬市には妙な噂があると耳にするのだった――。

以上すべて公式ホームページより抜粋。

カミカゼエクスプローラー=おっぱいエクスプローラー
となっております。それくらいおっぱいが詰まっている作品ですwww。
みんなでかい、巨乳・巨乳・巨乳・・・・。
先生√とかあるのかな?
できれば、この作品全キャラとの√があってほしいぐらいです(`・ω・´)
一番でかいのは琴羽かな・・・。

琴羽と美汐にはHシーンの体験版もあります。
どっちも、ものすごい( ゚∀゚)o彡゜おっぱい♪( ゚∀゚)o彡゜おっぱい♪
です。

俺的に残念なのは年上キャラが微妙っていうぐらい。


期待度はMAXレベルです。
魔法チックな世界はわりとプレイしたことはなかったですが
だれることなく要所要所を締めてくれる作品です。
主人公もかなりのいいキャラでサブの男キャラもいい感じです。
最後に若干不安要素が残る発言をした主人公ですがまあ杞憂に終わることになることを期待します!!

AXLのいとかのと並ぶ5月の良作品になる予感大です。
さて、どこで予約しようかな・・・。

以上、体験版をプレイしてない人はぜひやってみてください(*`・ω・)ゞ!!

theme : エロゲー
genre : ゲーム

プロフィール

金曜@ニコ生主

Author:金曜@ニコ生主
金曜と申します。
ニコニコ動画の生主をしております♪ラブプラスとエロゲが好きです。当ブログではDoubleeleven undercurrentおよびDoubleeleven UpperCut様を応援しております!!
自己紹介はこちらから

管理人への連絡
管理人への連絡はこちらまでお願いします。
nikonikokinyou☆gmail.com(☆を@に変えてください)
バナー
バナーを作成しました。リンクをご希望の方はよろしければお使いください!! 金曜日はGOODNIGHT!!
FC2カウンター
お気に入り絵師様
九絵りこ子(ここのえ りここ)様
お気に入り声優様
月宮 怜様 柚木朱莉様 春河あかり様 力丸乃りこ様
素敵サイト&相互リンク様
相互リンク様
よるみるゆめ 2011120517304941e.gif
素敵サイト様 doubleeleven undercurrentさんのHP doubleeleven UpperCutさんのHP doubleeleven UpperCut 2ndCD deuc 5th project
LINKS
このブログをリンクに追加する
最新記事
プレイした作品
最新コメント
応援中!
恋がさくころ桜どき Hello,good-bye 応援中!
ラブラブル ずっと応援中!!
金曜のブログです!
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
金曜のお勧め作品
お気に入り作品&全力で応援中!!
