新着情報

2014年1月5日 あけましておめでとうございます!!

D@isy tune応援中!



Green strawberryレビュー 諏訪美風編

美風
皆さんわこつでございますლ(・)​ω・ლ)
金曜です!!

Green Strawberryレビューも3回目、残り二人が相変わらず進まない・・・。
そんな中で3人クリアです!!
やっぱり、好きなものは後回しにしたほうが良いのかな?
どうしても、好きなキャラから行ってしまうですよね(´・ω・`)

諏訪美風
主人公の幼なじみ
幼いころに一緒に住んでいたが、引越しにより離れ離れになってしまう。
突如再会した幼なじみに喜ぶ美風。
美風は幼いころのように主人公に接してきます。
そんな彼女のアプローチを主人公は・・・

メインヒロインですからやっぱり力はいってますね。
声優さんの演技もいいですね!!効果音系がすばらしいw。
キャラのかわいさをよき引き出していたような感じ。

主人公の運の悪さはまさかあそこまでいってるとは思いませんでしたwww。
最初運の悪いのもひとつの味付けかなって思いましたが
こうやって絡めてくるとあ、意味のある設定だと感じました。


とりあえず美風は可愛かった!!

美風√
シナリオ:B+ 良かったよ、もう一ひねりあればさらに良かった。
絵:A 美風の描写は可愛かった。
Hシーン:A なかなかエロかった。

というわけで3人目でした!!

theme : エロゲー
genre : ゲーム

Green strawberryレビュー 池宮綾花編

綾花先輩

みなさん、こんばんは金曜ですლ(・)​ω・ლ)

今日は、Greenstrawberryの池宮綾花先輩√のレビューを書きたいと思います。

池宮綾花
主人公のひとつ上の先輩
恋泉寮の寮長でもあり、面倒見がよく、胸がでか(ry
見かけによらず大食漢で食堂で大盛りを良く頼んでいる。
何事もそつなくこなし、寮をまとめている。
しかし、その真剣な姿に次第に主人公は疑問を抱きますが・・・。

綾花先輩√はおっぱいლ(・)​ω・ლ)ですね。
佳月先輩よりかなりでかいですwww。
雰囲気のとおり、ふわふわで最初から主人公にアタックをしてきます。
後ろから抱きついてくるあたりもう序盤からラブラブモードですね。
どうせなら、おっぱいの感触が当たった効果音でもほしかったw。

ちょっぴり甘酸っぱい恋と言いますが
この綾花先輩√は全然すっぱくはなかったな・・・。
甘甘√でした。まあ、年上好きとしてはド・ストライクでしたが!!

Hシーンはキスシーンの唇に吹きましたwww。
でも、あの破壊力あるおっぱいでいろいろされるのはいいですね♪

綾花先輩√
シナリオ:B+ (年上のよさを楽しめた)
絵:A (綾花先輩の描写は良かった)
Hシーン:A(おっぱいは最高です(キリッ)

次は、小鳥か美風 あるいはオレンジメモリーズのほうに行きますლ(・)​ω・ლ)

theme : エロゲー
genre : ゲーム

Green strawberryレビュー 古御門佳月編

佳月先輩

皆さんこんばんは金曜ですლ(・)​ω・ლ)
サボってたエロゲーのレビュー開始です!!

というわけで一発目は
9/24にLOVERSOULさんより発売された Greenstrawberryのレビュー第1回です。

あらすじは割愛。
すでに体験版レビューで書いているので。

古御門 佳月(CV かわしまりの)
主人公の1個先輩で 学生会のトップ。
その姿とは裏腹に賭け事大好き。
おまけに、その強さは一流で主人公はとても歯が立たない。
なんでも、家はこの地域にある古くから続く家の出らしいのだが・・・。

先日 Distanceで早輝の声を聞きましたが
こちらの佳月先輩もかなりよい!!
私はりのさんボイス満載でとても満足ですლ(・)​ω・ლ)
こうしてみるとやっぱり Dear my friendやDitanceとちがいますね。
挑発的なセリフとか めっちゃぞくぞくしますw。

普段があれな分、デレたときはまたすばらしい。
ボイスを一部録音しましたwww。
あ、ゲームの本編に触れておきますと
寮に来た主人公にいきなりイカサマめいたコイン勝負を仕掛けるわ
佳月先輩にぎゃふんといわせようとする妹たちに付き合って逆にぎゃふんと言わされてしまったり。

とにかく強いです!!
そして、勝負に負けたらお約束の・・・。
完全に立場が逆ですね。でも、ありっちゃありですwww。

それにしても  いや~りのさん最高ですねლ(・)​ω・ლ)

以上

佳月√
絵:B+(好みが分かれると思います)
シナリオ:A(M気質がある俺にはなかなか楽しめた)
Hシーン:A(女性主導というのもまたいいですね!)

とりあえず、明日もつらつらとグリベリのレビューを書きます。

theme : エロゲー
genre : ゲーム

プロフィール

金曜@ニコ生主

Author:金曜@ニコ生主
金曜と申します。
ニコニコ動画の生主をしております♪ラブプラスとエロゲが好きです。当ブログではDoubleeleven undercurrentおよびDoubleeleven UpperCut様を応援しております!!
自己紹介はこちらから

管理人への連絡
管理人への連絡はこちらまでお願いします。
nikonikokinyou☆gmail.com(☆を@に変えてください)
バナー
バナーを作成しました。リンクをご希望の方はよろしければお使いください!! 金曜日はGOODNIGHT!!
FC2カウンター
お気に入り絵師様
九絵りこ子(ここのえ りここ)様
お気に入り声優様
月宮 怜様 柚木朱莉様 春河あかり様 力丸乃りこ様
素敵サイト&相互リンク様
相互リンク様
よるみるゆめ 2011120517304941e.gif
素敵サイト様 doubleeleven undercurrentさんのHP doubleeleven UpperCutさんのHP doubleeleven UpperCut 2ndCD deuc 5th project
LINKS
このブログをリンクに追加する
最新記事
プレイした作品
最新コメント
応援中!
恋がさくころ桜どき Hello,good-bye 応援中!
ラブラブル ずっと応援中!!
金曜のブログです!
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
金曜のお勧め作品
お気に入り作品&全力で応援中!!
