新着情報

2014年1月5日 あけましておめでとうございます!!

D@isy tune応援中!



暇なんでse・きららのレビューでも書いてみる(第2回)

こんばんはヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
生放送、なかなか出来ませんね(´・ω・`)
時間が取れないのとやる気がおきません(ぁ

というわけでse・きららレビュー第2回。

---------------以下ネタバレ注意-------------




河村 優

主人公と幼なじみの女の子。
主人公とは同級生。
幼い頃に主人公とずっと一緒にいるという約束をしていたのだが・・・。

結論から言えば、良かったです。
ただ、Hシーンに入るまでが長いし、何よりBADENDにたどり着くことのが多いではないのかと思います。
普通にやっていればまずBADENDじゃね?

選択肢もかなり多いですし、私は攻略サイトを見てしまいましたが・・・。
ストーリー的には良かったです。
じれったさもありましたが、やっぱりハッピーエンドはよいですね♪

まあ、Hシーンの少なさはいわれていますが私もこれは少ないと思いました。
個人的は泉>>>>>優ですがね(#・ω・)
ただ、優好きという方は泉ルートからやったほうがいいと思います。
どちらかを振るという点では泉ルート(優を振る)のが酷です。
泉ルートでは優とのちょっとした・・・な絡みもあるので。
あれは、結構欝になりかけた?

でも出来としてはいいです。エロゲ初心者の私にとっては。


亜矢ルートもやりました。
それはまた次回(`・ω・´)ノ

theme : エロゲー
genre : ゲーム

暇なんでse・きららのレビューでも書いてみる。(第1回)

どうもこんにちは(。・∀・)ノ゙ ダー!!!

金曜でございます、最近放送がうまく行っています。
なかなか放送が出来ませんがよろしくお願いします○┓ペコリン

さてさて、一部のユーザーからも出てますが、seきらら通常版、やってみました~♪
ストーリー重視?のエロゲは初めてなのでwktkだったんですが・・・。
とりあえず一人だけ。

---------------以下ネタバレ注意-------------

志津野泉

私が姉属性好きということでとりあえずプレイしてみたルートです。
シナリオ的にはわからない部分があったので攻略を見てたわけですが・・・。

感想としては、?な部分もありましたが個人的には満足かな。
私はまだ正直エロゲのレビューなんて書いたことありませんしやりこんだこともありません。
だから案外入っていけれたのがあります。

いきなり、告白して振られ、その後ま・さ・か怪獣が出てきてあんな展開になるとは。
いや~夜にやってて最初寒気がしましたよ((●´∀`))ケラケラ
最後は、お互いの気持ちを確認してハッピーエンドになるんだけど。
あの展開は予想すらしていませんでした。
後おまけはよかったですね。最後の展開も終わりとしてはよかったかな?

ストーリーとしては私はよく作りこまれていると思います。
まだひとつしか攻略していませんが・・・。
声優さんも私は詳しくないですが、とても良いです。
特に語尾の「~にゃ」は反則だにゃ~www。


まだまだ他のヒロインも攻略してないのでしていきたいのですが
他のユーザーさんのレビューを見るとう~ん次は亜矢ルートかな?

個人的には好きなんで、次のヒロイン行く前にじっくりと見返すつもりです。

theme : エロゲー
genre : ゲーム

プロフィール

金曜@ニコ生主

Author:金曜@ニコ生主
金曜と申します。
ニコニコ動画の生主をしております♪ラブプラスとエロゲが好きです。当ブログではDoubleeleven undercurrentおよびDoubleeleven UpperCut様を応援しております!!
自己紹介はこちらから

管理人への連絡
管理人への連絡はこちらまでお願いします。
nikonikokinyou☆gmail.com(☆を@に変えてください)
バナー
バナーを作成しました。リンクをご希望の方はよろしければお使いください!! 金曜日はGOODNIGHT!!
FC2カウンター
お気に入り絵師様
九絵りこ子(ここのえ りここ)様
お気に入り声優様
月宮 怜様 柚木朱莉様 春河あかり様 力丸乃りこ様
素敵サイト&相互リンク様
相互リンク様
よるみるゆめ 2011120517304941e.gif
素敵サイト様 doubleeleven undercurrentさんのHP doubleeleven UpperCutさんのHP doubleeleven UpperCut 2ndCD deuc 5th project
LINKS
このブログをリンクに追加する
最新記事
プレイした作品
最新コメント
応援中!
恋がさくころ桜どき Hello,good-bye 応援中!
ラブラブル ずっと応援中!!
金曜のブログです!
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
金曜のお勧め作品
お気に入り作品&全力で応援中!!
