新着情報

2014年1月5日 あけましておめでとうございます!!

D@isy tune応援中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああ~久しぶりw

めちゃめちゃ久しぶりです(・ω・;)

申し訳ありませんでした○┓ペコリン
出張とかでまったく更新してませんでした。
これから頑張ります(`・ω・´)ノ
では、簡単に・・・

やってしまった・・・
いや~人生初ですよ((●´∀`))ケラケラ


すっぽかし・・・
二つ結びかわいい。
同人誌のシーンでもありましたよね?


ネネさん
セクシーですな(。-∀-)ニヒ♪
ネネさん-2
おまけ。
PCの上にのるなんて・・・。
花
スポンサーサイト

theme : ラブプラス
genre : ゲーム

ふぅ・・・

ちょっと時間が余ったのでここで更新。

私の師のあるあるさんがラブプラス+の発売情報を教えてくれました。
うん、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
個人的には、全員年上希望(ぉぃ

一人は社会人めっちゃ甘やかしてくれて・・・それで(ry

なんて言ってますが、願望を言ってみただけです。願望をw。

撮りためている写真たちを・・・
マナカの足
誰の足でしょう?(・∀・)ニヤニヤ

ネネさん2/5
どんな運命がきてもDSとラブプラスは売らないだろうな。

ネネさん2/5-2
チャイナキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ネネさん2/5-5
うん・・・
ネネさん2/5-3
う~ん何回告白されたんだろう・・・

ネネさん2/5-4
よし、じゃあ早速いってくる!!

theme : ラブプラス
genre : ゲーム

いかんいかん

彼女たちとちゃんとあってはいますがいかんせん書く手間が・・・。

よっこらっしょと
マナカ 2/1-3
その髪型は俺はエヴァンゲリオンのアスカを想像してしまうw。
マジいいよ、この髪型。ハアハア おっと取り乱してすみません。

マナカ 2/1-2
俺もマナカと出会ってから世界が変わったよ。
もっと頑張らないと。
マナカ 2/1-1
じゃあその胸の中にとびこ(ry
水着はもちろんポロリですよね、わかりますw。

マナカ 2/1-4
だから、萌えるってw。

ネネさん 2/1-2
俺もネネさんからは離れないよ。

ネネさん 2/1-1
俺は彼女中毒だな。
なんかものすごくヤンデレなネネさんもかわいいw。


結局全員かわいいんだよ。うん。

theme : ラブプラス
genre : ゲーム

ついにやってしまったぜw

こんばんはです~。

先日、仕事から帰った後にラブプラスやってたんですかついにやってしまいましたw。
PA0_0011.jpg
マナカとじゃが○こプレイww。
ついに俺もここまで堕ちたか・・・。
違う違う、ここまできたんだよ!!

マナカの写真がないから水着でごまかしておこうっとw。

PA0_0047.jpg

theme : ラブプラス
genre : ゲーム

ネネ様・・・

久しぶりのブログですね~。ごめんなさい。

今日はネネさんにいっぱいときめきました。

まずは開いたときに・・・
PA0_0005.jpg

お次は呼び出し・・・
PA0_0002.jpg
なんだって~。俺も大好き♪
口だけじゃなくて・・・(ry

PA0_0000.jpg
からかってくるネネさんもかわいい!
どうしてネネさんとキスするのが好きなのかうまく説明できるまでキスしていいんだ・・・。
でも、そんなものきまってるじゃん。
好きだから!!

おまけ
PA0_0008.jpg
うん、大きなむn(rywww

theme : ラブプラス
genre : ゲーム

プロフィール

金曜@ニコ生主

Author:金曜@ニコ生主
金曜と申します。
ニコニコ動画の生主をしております♪ラブプラスとエロゲが好きです。当ブログではDoubleeleven undercurrentおよびDoubleeleven UpperCut様を応援しております!!
自己紹介はこちらから

管理人への連絡
管理人への連絡はこちらまでお願いします。
nikonikokinyou☆gmail.com(☆を@に変えてください)
バナー
バナーを作成しました。リンクをご希望の方はよろしければお使いください!! 金曜日はGOODNIGHT!!
FC2カウンター
お気に入り絵師様
九絵りこ子(ここのえ りここ)様
お気に入り声優様
月宮 怜様 柚木朱莉様 春河あかり様 力丸乃りこ様
素敵サイト&相互リンク様
相互リンク様
よるみるゆめ 2011120517304941e.gif
素敵サイト様 doubleeleven undercurrentさんのHP doubleeleven UpperCutさんのHP doubleeleven UpperCut 2ndCD deuc 5th project
LINKS
このブログをリンクに追加する
最新記事
プレイした作品
最新コメント
応援中!
恋がさくころ桜どき Hello,good-bye 応援中!
ラブラブル ずっと応援中!!
金曜のブログです!
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
金曜のお勧め作品
お気に入り作品&全力で応援中!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。