FC2ブログ

新着情報

2019年1月1日 本年もどうぞよろしくお願いたします。(早)

【レビュー】サキュバスハーフは発情中

こんばんは、春も近づきました。
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
(つ~かもう春だよね、これ)

最近、音声作品が色々と出ておりますがその中で今回衝撃を受けたものをレビューしたいと思います。





「サキュバスハーフは発情中」
あらすじ
-----------
CVに遠野そよぎさん起用したバイノーラルエロコメドラマCDです。
-あらすじ-
「男の人から直接……生の精気を頂かないとだめかもって……」

隣に住む、年下の幼なじみの瀬里奈はなんとサキュバスとのハーフ。
お年頃になって能力が目覚めてしまい、精力を貰わないと大変なことになっちゃう……! と貴方にサキュバスらしい相談を持ちかけてきます。
お耳に嬉しい囁き系は勿論、今回は吸精ネタということでおしゃぶり多めでお届け。

ポンコツ風味なサキュバスハーフとの甘ーく濃厚な初Hをお楽しみください!
-------
以上DLSite様より引用させていただきました。

感想

甘すぎる・・・だがそれが良い!

流れとしては、オナニー覗き見→告白→キス→耳なめ→フェラ→本番→朝フェラ。
初回から兄(幼なじみの関係なので血の繋がりはありませんが)を想ってオナニーする瀬理奈ちゃんを覗き見している場面から始まるんですが、最初から脳トロ全開。
アクセルMAXだろこれ。
告白からの受け入れはちょっと泣きそうになった。こんな可愛い妹の告白を受け入れないわけがないだろ。
そして、連呼される「お兄ちゃん」って言葉。
あーこういう作品を求めていたのだろうか俺は、とどっぷり浸かる。
バイノーラル録音なんで、お兄ちゃんの言葉に息遣いがかかるんで更にゾクゾクするんですよ。
でも、サキュバスだからSっぽいところもちゃんとあるんですよね。それが「イイ!!」

お互いが好きあって想い合ってるからこそできるものだと思いました。

作者さんには是非シリーズ化していただき、この作品を是非単発で終わらせてほしくはないですね。
二人のさらなる甘いイチャイチャの続きを是非お願いして締めたいと思います。
スポンサーサイト

今年もお世話になりました。

久しぶりのブログが、ご挨拶・・・。

皆様本年も金曜と仲良くしていただきありがとうございました。
喪中なので、新年挨拶を失礼させていただきます。

グラブルでは、新しい団に入り早半年を経過。
楽しい仲間とあっという間な半年間でした。

リアルでは新しい仕事に悪戦苦闘しながらもなんとかまた前に進むように・・・。


皆様良いお年をお迎えくださいませ。

来年もどうぞよろしくお願いたします。

【艦これ】その後・・・

こんばんは(「・ω・)「

その後、艦これ 無事3月作戦が終わり若干燃え尽きた症候群でしたが・・・。
WS000109.jpg

大鳳さんLv99到達!
五月雨で半年以上かかりましたので大鳳さんのレベリングは我が鎮守府最速と言っていいくらい早かったです。
もちろんケッコンして現在Lv113になっています。
もう全てが可愛いです。

4月イベントが目前ですね。
私の周りでは、秋イベントとアルペジオイベの中間の難易度暗いという見方が強いです。
夜戦マップも恐らく1つは存在すると思います。

大破祭りの夜戦マップですが、私は結構好きです。
ただ、高速のみの縛りとかは正直低速戦艦の用途がほぼ制限されるのでやめていただきたいところです。

まあ、2週間はあるのでのんびり行きたいところです。
資材は各々45000は確保しました。バケツも3月作戦から300近く回復してるのでまあ大丈夫でしょう(慢心


というわけで4/23からのイベントを皆さん楽しみましょう(`・ω・´)

theme : 艦隊これくしょん
genre : ゲーム

金曜提督と艦これ その1

こんにちは(´・ω・`)ノ

ひとつ大きな決断をして、いろいろと忙しくなりそうな私です。
今回は天国5-4への鬼畜マップ攻略に必要な5-3攻略を私視点から。
長くなりそうなので数回に分けて出したいと思います。

1回目 布陣と道中。

マップ全図
WS000098.jpg

まず最初のマスは気のせいで戦闘回避。
その後の羅針盤分岐の1戦目へは全艦が高速固定で上ルート。その他(低速と高速混じりや潜水艦)は潜水艦オンリーの下ルート。
夜戦は潜水艦の十八番なので潜水艦のみで行く場合以外は高速固定を推奨します。

2戦目が一番面倒で戦艦2+フラ重巡か戦艦+フラ重巡2or3が確定します。

相手戦艦か重巡からカットインを出された場合、ほぼ帰り支度をするはめになります。
夜戦は上から順番に攻撃するので攻撃上位の艦が重巡と戦艦を倒してくれるかがまずポイントになります。
キラ付けするとカットイン攻撃を食らっても低ダメージ~中破で済むこともありますのでどうしても攻略できない方は検討されるといいでしょう。

このマスを過ぎると分岐があり、戦艦3隻以上で北東へ飛ばされます。
それ以外だと左下か右下へ飛びます。(たまに北東へ飛ばされる場合もあり)
3戦目の右下マスは先程の戦闘とは違い補給艦が多いので事故自体は多くないです。
ただ1戦余分になるのでボス戦での火力が80%になるのがちょっと嫌な感じ。

最後のボス前分岐(戦闘自体は気のせいで回避)は駆逐艦を2隻(以上)入れていればほぼボス確定です。
それ以外だと8割は下へそれます。
12月イベント時にイオナを入れてちまちまやってみましたが14~15回で1回しかボス行きませんでした。


ゲージ回復はないので潜水艦だけか高速固定の艦隊で1日に数回だけ挑戦するのをオススメします。

攻略なら 戦艦 戦艦 重巡 重巡 駆逐 駆逐(戦艦は金剛型 私の削り編成 最終は重巡一人→夕張)
あるいは 重巡 重巡 重巡 重巡 駆逐 駆逐
重雷装艦は開幕雷撃がたしかに強力ですが、当たらないと昼戦で全部攻撃が潜水艦に吸われるのでオススメしません。
おまけに雷撃を当てるためには潜水艦攻撃の要である単横陣ではなく単縦陣を選択しなければならないのでちょっとリスクが高すぎると私は思います。

重巡はLv30~40程度あればどの艦でも一応ワンチャンありますので鍛えがてら挑戦するのをオススメします。

theme : 艦隊これくしょん
genre : ゲーム

管理人への連絡
管理人への連絡はこちらまでお願いします。
nikonikokinyou☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入り作品&全力で応援中!!
『PRETTY×CATION』を応援しています! 『LOVELY×CATION2』を応援しています! 『LOVELY×CATION』を応援しています!